2009年7月31日

フジエテキスタイルの新作です!

こんにちは店長の野澤です。

フジエテキスタイルから高級生地PROFILEが発売です。

サンプルブックを見てみましたが、さすがに高級生地だけあって

フィスバやバウマンに匹敵するほどの生地(センス?)ですね。

何度かお問い合わせはありましたが価格や割引率で躊躇してしまう

お客様も少なくありません。

価格に見合う様な生地をお探しのお客様には必見です。

お問い合わせは正規販売店の当ショップまでお問い合わせ下さい。


お問い合わせはこちらからどうぞ






2009年7月30日

内覧業者さんって何?

こんにちは店長の野澤です。


新築マンションに携わっていると良く聞く内覧業者さん・・・。

何をしてくれるかって言うと買主さんに代わって購入マンションの

専有部分をチェックしてくれる様です。(もちろん有償ですが)

弊社でも良くお客様から聞かれるのですが、事前に頼んだ方が良いのか、

必要がないのか?など・・・。

私は必ず聞きます!

お客様がどの様な事を必要としているのかなどです。

基本的(簡単に調べてみました)には内覧会で瑕疵や不具合を含め

お客様にとって不親切な設計や施工等の指摘をお客様に代わって代行して

くれるようです。

基本は指摘はするが是正するかは買主さんと売主さんとの協議によるもので

絶対是正されるものではありません。

※最後まで面倒を見てくれる業者さんが居れば良いのですが。

基本的には内覧会は同行してくれて再内覧会は来てくれない所が多い様です。

何が言いたいかというと直して貰えない様な指摘をして頂いても気分が

悪くなるだけではないでしょうか。

最後まで売主さんと戦う気力のある方がお薦めですね。

最近ネットで検索しても掲示板等でアドバイスがありますので、ある程度は

ご自身でもチェックできますよ。


弊社でも採寸作業やお打ち合わせで内覧会にご同行させて頂きますが

分かる範囲ではご協力させて頂いております。

私は一級建築士ではありませんがご購入頂くお客様には最大限の助言や

アドバイスをさせて頂きます。(もちろん無料です!)

宜しくお願い致します。

2009年7月29日

三菱樹脂のタイルテックスをお薦めします!

こんにちは店長の野澤です。

いつも皆様からお問い合わせ頂いておりますバルコニータイルですが

価格が中々折り合わず断念されている方が沢山いらっしゃいますが来月から

三菱樹脂のタイルテックスは独自のルートで仕入し施工も自社で行う事と

なりました。

それに伴い価格も以前よりお安くご提供ができるようになりましたので

ご検討されているお客様は下記のフォームよりお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

お問い合わせフォームはこちらから


2009年7月28日

エコカラットのスーパーエコぬーる(目立て)!

こんにちは店長の野澤です。

今日は施工したての写真を添付します。(地味ですが・・・)

表題のエコカラットの下地(糊)スーパーエコぬーるです。


どこのお店でもタイル部分の写真はありますが糊の写真はあまり見る事も

ないのではないでしょうか。

写真を見て頂くとお分かりの通り糊をクシ目のでるコテで目立てをします。

目立てをする事で壁の不陸を軽減しタイルを真直ぐ貼る事ができます。

これ結構簡単な様で慣れていないと難しいんです。(笑)


当店ではタイル店のエコカラットチームに貼って頂いてますので

安心して施工がご注文頂けます。

どうぞ宜しくお願い致します。




2009年7月27日

通販特価リニューアル!

こんにちは店長の野澤です。

表題の通販特価ですが弊社のサイトを隅々までご覧頂くと目にする言葉ですが

関東首都圏のお客様には表立ってお薦めはしてませんでした。


去年の年末くらいから県外のお客様からの要望が非常多く、ご提供して参りました。

通常弊社の販売形態は直接お客様と対話し私共で採寸や積算を行い責任施工で
ご提供しておりますが県外(関東首都圏以外)のお客様にはご対応ができないので

お客様の責任において採寸や積算・お取付をして頂き商品のみを格安にて

ご提供するシステムです。(一部関東圏でも対応しております)


弊社では通販特価は、あまりお薦め致しませんが予算の都合上、どうしても

安価でご購入されたい方は可能な限り対応させて頂きますので下記の通り

お問い合わせフォームよりご用命下さい。(電話での回答はお断りしております)


通販特価をご希望の場合は「通販特価を希望」とご記入下さい。

(通常お取引と併用見積はできませんのでご了承下さい。)

詳細(メーカー名・商品名・サイズ・台数)等

お届け先の地域(例:○○県)

代金のお支払いは現金の前振込になります。

相見積の場合は限界まで勝負致しますので必ず業者さんのお見積書

(何も手を加えていない物)を添付して下さい。(FAXも可)

(↑もちろんですが最安値でご購入頂くことが前提のお話しです。)

別途送料は掛かります。(宅急便代)


結構荒っぽい話になってしまいましたが景気の悪い事もありユーザーの

方も必死なんです。

弊社ではそういったお客様にも別の形でご提案できればと思っております。


お問い合わせの際は「ブログを見た」と記載頂ければ話しも早いと思います。

関東圏外の皆様宜しくお願い致します。


お問い合わせフォームはこちらからどうぞ